日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深夜声が嗄れた

「世界を驚かす覚悟がある」
岡田Japanのキャッチフレーズ。
変な日本語だと思っていたが、昨夜の勝利には、世界より日本が驚いたのだった。
d0118146_8362510.jpg
d0118146_8364033.jpg

試合前の肩組み。闘莉王の発案という。ラモスもそうだったが、生粋の日本人より帰化した元外国人の方が愛国心が強いのは少し悲しい。
[PR]
by 55hitsuji | 2010-06-15 08:37

得点シーン

 しばらく走ったことがなかったので、走るフォームすらできないことは想像していたが、シュートはもう少しまともかと思っていた。
d0118146_17501552.jpg

[PR]
by 55hitsuji | 2010-06-10 17:50

知ってる人が出ます。

d0118146_18552392.jpg

[PR]
by 55hitsuji | 2010-06-04 18:56

初物!

 GW過ぎはとにかくお勉強お勉強で日曜がつぶれた。車に乗る機会もなかったし、スタッドレスも3年使ったので、5月はそのまま乗っていて昨日やっとタイヤ交換をした。

 前日は友人との飲み会。久しぶりで盛り上がりすぎ、飲み過ぎて10年ぶりに最後の記憶が飛んだ。
 まだ酔っている状態であの暑さの中タイヤ交換をしたら、死にそうになって寝込んだ。

 昼過ぎ腹が減ってきたので外出し食事を終えて帰ってきたら嬉しいお届け物が。
d0118146_18341442.jpg

 ワカ頭からで、さっそくいただいた。いかにも取り立てという、新鮮な味がした。

 ゴッチャマ!
[PR]
by 55hitsuji | 2010-06-04 07:29