人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!川原湖ってパラダイスだったの? その2

 忙しくてなかなか詳しく書くことが出来ません。1週間ばかりは落水したことにする予定だったので、余裕があるかと思っていたらもう次の出撃が明日に迫っています。
 始めたばかりの仕事関係のブログ、「週2回更新!」という年頭の誓いもあり、こちらも更新しなくちゃ行けないし・・・でもアクセスしたのは自分だけだったのよね(涙)
 さて釣りのお話。8時ぐらいから釣り始めてすぐ、目の前で御大が4thをしました。4thは初めて見たので、これがOh!川原湖ワールドか!と期待しましたが、見事に裏切られ、期待以上だったのが地吹雪。
 27日の釣果。56匹、またまた平均値を下げましたが何とか100台はキープ。御大は82匹。さすがでした。もう一方いらっしゃいました。ムニャムニャ言っていらっしゃいましたが、お聞き直しはできませんでした。
by 55hitsuji | 2008-02-02 14:33