人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちぬんですハイ!ヒツジ版のチェック

 某月某日、次回の子ヒツジとの釣行に備え「落ちぬんですハイ!ヒツジ版」(以下「オッハッヒー」のチェックにドームに行ってきた。秘密裏に行わなければならなかったので、平日を選んだ。
落ちぬんですハイ!ヒツジ版のチェック_d0118146_18464439.jpg

入れてみるとぴったりで、蹴っ飛ばし落下は防げるので、竿台を使わなければほどよい高さと思う。

 ただボクは、アイスボックスを竿台代わりに使っていて、以前ここから穴に、大事なピンセットを落下させたことがある。そこから電動やリールを穴に落とさないためには、横から払われても「オッハッヒー」)の縁がブロックするよう、アイスボックスの高さに合わせひっくり返して使うことにした。(切断縁がギザギザなのは100均の糸ノコしかなかったので歯の長さがたりなかったせい。)

落ちぬんですハイ!ヒツジ版のチェック_d0118146_18461715.jpg


さっぱり釣れなかったこの日のドーム船。岩洞湖はこれから冬本番を迎えるが、今シーズンはどんなドラマが待っているだろうか?
落ちぬんですハイ!ヒツジ版のチェック_d0118146_18495936.jpg

by 55hitsuji | 2007-12-07 18:53