日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新登場の食材

僕の場合、越冬隊の方々と違って、ワカサギが終わると平日の休み何もやることが無い。いや、先延ばしにしている仕事は山ほどあるので何もないということではないのだ。正確に言えば、今日やらなくてもいいことは先延ばしにしているだけの話だ。

越冬隊本部に行き、バーベキューでハンペンがうまかったという話を聞いたので早速やってみた。
網の上には、ハンペン、ぶりのカマ、パン。
ハンペンもぶりのカマもおいしかった!
フランスパンも炭火であぶって食べるとおいしいですよ。もちろん白ワインと合うわけね。
taco氏にお薦めいただいた、Northstarもやっとうまく稼働し始め、明るさにびっくりしている次男。
d0118146_18301941.jpg
d0118146_18303240.jpg

[PR]
by 55hitsuji | 2007-06-29 18:32