日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軽トラ市

 久しぶりの更新です。
どうもリンク先の設定がよく分からず、再び引っ越しすべきところを多忙を理由にやっていません。リンクして下さっている皆さんスミマセン。
そんなわけで更新にも多少消極的なわけです。

 さてタイトルにもある軽トラ市。昨日好天に誘われて次男と行ってきました。思いの外、屋台が楽しくてなかなか楽しめるイベントでした。入口近くの文具屋さんでは「20円」と書いた上に×印が付けてあって、似顔絵を無料でラミネート加工してくれていたし、某写真屋さんお向かいの10本パック入り400円のタケノコ、脇にバラでたくさんタケノコが置いてあったので「12本売ってもらえますか?」と聞いたら、何を勘違いしたか14本入れて400円で売ってくれた。「雫石はいい人が多い!」と喜んでいたが、それから行った「松ぼっくり」の隣の産直コーナーでは16本400円で売っていた。
誤解だったのかもしれない(笑)
d0118146_1211465.jpg

[PR]
by 55hitsuji | 2007-06-04 08:58