日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2シーズンぶりの・・・

  昨シーズンはワカ様とお別れして、休みの日はゆっくりと起きて、怠惰な生活をしておりましたが、検査結果が良好のようで、再びワカLove生活へと戻ろうと思います。
  さっそくドーム予約を取りました。昨日は準備を始めましたが、魚探の12度振動子が見つからない。昨年春ドームでコードの亀裂を見つけ、直すことにして職場に持ってきたのまでは覚えているのだが・・・
  釣具屋に行ったら、「久しぶりですね」と言われ少し嬉しくなりましたが、道具類は見る物触るもの珍しく、同じ釣り方で良いのかと少し不安になって帰ってきました。

  ドームも最近混んでいるようで、朝早く起きなければならないようですが、この1年あまりの生活時間帯ではどうも無理かもしれないなあ。
  
  この1年、家族はワカを食べたいとも言わなかった。おそらく釣っても食べるのはボクぐらいなものでしょう。2年前、Ave.100はカル〜ク越えたので、今シーズンは早じまいをして、休みを2倍楽しもうと思うのです。
[PR]
by 55hitsuji | 2012-11-12 18:58