人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたわごと


by 55hitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年最初の釣行

 更新をさぼっていましたので、まとめてのご報告。
 今年の正月休みも例年通り、実家での食事、家内の実家での一献、二日早朝の初詣、箱根駅伝、高校の同級会、そして箱根復路と、メイン行事は全く例年通りのタイムスケジュール。それ以外の時間も、何処かに出かける気力も金もないので、年末にひたすら撮り貯めたお笑い系のTVを見て過ごした。座椅子に座りコタツから出ずにいたので背中が張ってしまい、何のための休みだか分からないまま仕事始め。

 他ブログで日曜のドーム混雑ぶりを読むにつけ、足が遠のき2010年初ドームは、初の平日休みの21日となりました。(ホントはこの日には解禁しているだろうと思って休みにしていたのですが・・・)

 B船にて、久しぶりにタケ氏と並んでの釣り。ワカサギ取り込み後、再投入時に自分の仕掛けを絡めること数度。リズムに乗れず。やっと乗ったと思ったらすでに当たりは遠のいていた。1時まで粘ったが束を超えられず、86。

 さて、今日が解禁日。次はいよいよ氷上。準備は大丈夫か、運転は大丈夫か、そっちの方がドキドキするね。
 
by 55hitsuji | 2010-01-26 16:52